© 2016

  NPO法人小田原なぎさ会

0465-47-4513

月~金 9:00~17:00

​土日祝日はお休みです

 
会員・寄附について
 
     障害者の支援としてできること​…

会員・賛助会員募集中

会員になっていただくことで、共に障害者の支援活動に参加を!

 

いつでもどなたでも会員になっていただけます。

遠くに住んでいる場合や、活動の時間を確保できない場合でも、会員になるだけで障害のある人達をサポートしていただくことができます。

(会員になっていただいても直接的な活動の時間確保を求めるようなことはありません)

正個人会員:入会金1,000円 年会費3,000円

団体会員    : 入会金5,000円 年会費10,000円

賛助会員   :入会金1,000円 年会費1,000円(1口以上)

​寄附のお願い

寄附をしていただく形で、一緒に活動参画を!

遠くに住んでいて直接的な支援は難しいけれど、活動の時間を確保するのが難しいけれど、活動を支援したいとお考えの皆様。
寄附をしていただくことで私たちの活動に参画してください!
寄附金は会費と同様に、施設の維持管理や諸々の活動費用として、障害を持つ皆さんのサポートに活用させていただいております。

当法人は『認定NPO法人』及び『指定NPO法人』を取得しています。寄附をしていただきますと、申告することで国税と地方税をあわせて、寄附金額の最大50%が税額から控除されます。

 

法人様から寄附いただきました場合にも、一般寄附金額の損金算入限度額とは別に、別枠の損金算入限度額が設けられておりますので、トータルの損金算入限度額が拡大されます。

寄附のお申し込みは下記からご連絡ください

後程、担当者からご連絡いたします。

メールアドレスに迷惑メール設定をされている方

o-nagisa@nifty.comからのメールが受け取れるように

ドメイン解除していただくか携帯電話番号をご記入下さい。

★メールが送れない場合はお電話かショートメールからご連絡させていただきます。

テキストです。